110102 年賀状送りました。 2011 [企画]

 2002, 2003, 2004, 2005, 2006, 2007, 2008, 2009, 2010

 例年 「年賀状いりませんか?」 と題し、迷惑も顧みずみなさんに年賀状を強制送付していましたが、今回はあえなく事前告知なしの事態に陥ってしまいました。この11、12月と、本業の企画遂行にかまけていた僕の不徳のいたすところであります。

 年賀状の制作もギブアップしかけたのですが、2010年最後の3日間、年末年始休暇を利用してなんとか形になりました。

 一部、忌中その他の事情でお送りできなかった方を除き、前回ご参加いただいた方々にはこれまで同様お送りしています。大晦日の投函になってしまいましたので、おそらく元日には届いていないと思いますが。

 そんな体たらくゆえ、日記の更新も心もとない状況ではありますが、本年もよろしくお願いいたします。また、年賀状をお送りいただいたみなさん、ありがとうございました。

comments

明けましておめでとうございます!
年賀状届きましたよ~(^o^)
ありがとうございました!!
お忙しい中すみません。

昨年は我が家的にも私的にも本当に色々ありまして
今年は少しでもよい年に・・・と言うより平穏無事で
家族の健康を祈る年始めでした(^_^;)

Ranaさんもお仕事が充実する年代ですね。
健康第一に頑張ってください(*^_^*)

うちの長男は就活に邁進の年。
長女のさおりはぼちぼち結婚か・・・?
いやはや風は何処へ吹いていくのやら・・・笑

Ranaさんにとって幸せな一年でありますように!

  • by mama
  • at 110106 10:27
comment form
comment form

Recent Entries

Search


Category Archives